強い子がもっと強くなるブログ

ヤバT大好きバンドオタク 中学生

中学生が教室でキレた話

誰だってキレることぐらいあるでしょ。

僕はあまりキレないんですよ。

最後にキレたのは親が遊戯王のデッキをズボンと一緒に洗濯された小4の時いらいです。はい。

久々に切れた話をします。

 

僕はヤバイTシャツ屋さんというバンドが大好きなんですよ

アパレル関係じゃないですよ。バンドです。

最近で言うとニセコイの主題歌を歌ったりしてます。

 


ヤバイTシャツ屋さん - 「かわE」Music Video

 

僕はクラスでヤバT好きなことを言いふらしてるわけですよ

クラスの人たちは聞いたことないけど名前は知ってる状態ね。

 

そんな時にヤバTがスーモのCMに抜擢されたわけで(前はDA PANP)

うれしくてクラスのみんなに言いふらしてたんですよ

 

そして放送が開始されて、次の日から頼んでもないのにみんなが報告してくれるんですよ「ヤバTみたでー」と

それは全然よくてむしろみんなが言ってくれるのが嬉しかったんです。

 

そんなときにクラスの一番仲のいい男子が「ヤバT見たでー」と言ってきたと思ったら「ボーカルの女の人ブサイクやんなーwwwwww」

と言ってきたわけです。

 

人が好きと言っているものに対して嫌なことをいう人です。

いますよねーたまに、誰も得しないんですよ。誰も。

言われた人が悲しむ。悲しんでるのを見て周りの人がいたたまれなくなる。それを見ていった人がヤバイどうしよってなる。

 

ね?だれも得しないでしょ。

そーゆー人がいたんですよ僕の周りに

 

でも、僕は言われたとき悲しむより先に怒りが湧いてきたんですよ

ほんとにこいつ殺してやろうかと、

 

その時僕は

「なぜ人が好きって言ってるものに嫌なこと言うんだよ。お前は人の気持ちを考えることができないのか?なあ、そんなにも馬鹿なのか?ほら周りも申し訳なさそうにしてるやろ?どうしてくれんねん!!あほ!!ばかばかばか!!!」

と言えばよかった。

言いたかった。

 

しかし僕にはそんな勇気はないわけで苦笑いで済ませました。

 

くそ!!自分の勇気のなさ!!ゴミ!!

 

はい。というわけで。自分のチキンさを皆様に晒しただけでした。

 

ご清聴あざした